MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

髪をバッサリ切る事にしました!!




ここ6年間くらいずっとロングヘアーだった私




IMG_2745




この度

髪をバッサリ切って
イメチェンする事にしました!!!






FullSizeRender


今の髪の長さはこれくらいです!
(前はもっと長かった)








IMG_8972

1度 髪切りたい欲がでて
胸元くらいまで思い切って切った時。








IMG_6092

でも あまり気づかれなかったし←
結局髪が伸びてずっとロングヘアー。笑












でも今回はバッサリ切ります!!!

(実は 半年間くらい真剣に悩んでた。笑)






FullSizeRender


憧れの「もりはるちゃん」になりたい。笑





FullSizeRender

FullSizeRender


本当に可愛い。

(高校生の頃から好きな人)









でも多分
もり「はるちゃん」にはなれないけど

(諦めの早さ。笑)










もうロングヘアーには飽きてたので
覚悟を決めて切ります!!!






ちょくちょく相談に乗ってくれてた
ミヤモ ありがとう。笑





FullSizeRender


ロングヘアーの私  見納めです。誰!笑





髪を切ったらブログに載せますね♡











FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!