MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

必見!このブログ限定でフェイシャルが72% OFF



5年間通っている隠れ家サロン

見てない方はコチラから↑


昨日、記事に書いた行きつけのサロンで
”とってもお得な割引キャンペーン” 

を提供してくれたんです!!!

FullSizeRender



オーナーさんと仲良しで
ブログを始めたので紹介したいことを

伝えたら、いいよ~~っと言ってくれて、


厚かましく、

割引なんてできないですよね?と言ったら、

なんと快諾してくれたんです!!!


はるちゃん価格にしようか!
サンプルも渡すよ!

と、至れり尽くせりなキャンペーン
となっております ★


それではさっそく内容を
お伝えしていきますよ~


施術内容は
昨日私がした内容に加えて、
乳酸ケアor超音波導入
どちらか選べるようになってます。


IMG_0986


施術時間は90分です!

通常 14,000+Tax



のところを、、、





3900円!!!!!


ビックリしすぎて、
あ~例えばですか?

ちゃんと決まったら教えてください
って言ってしまいました(笑)

それにサンプルが付くなんて
私も初回として行きたいです(笑)

IMG_1028


ちなみに約5日分です!

本当に、このブログ限定です。
どこの媒体よりも安く提供
してもらってます!!!



-------------------------------------------------


私が通い続ける理由~

本当に合うものだけを提供してくれる

いい意味でお客さんとして扱わない

売上を気にするのは、

サロンとして当然なことなのに、
そういうのが一切ありません。


本当に良くなってほしい。

そういうオーナーさんの
気持ちがすごく伝わります。

・サロンとしてのクオリティーが高い

これは特別視するわけではありません。
5年の間に他のサロンに

行く機会がありました。

でも、物や機械は良くても

肌に合ってないのを使われ

逆に荒れたことがありました。

的確な判断ができるからこそ
そういうトラブルが1回もなく
5年通えているんだろうな~と思ってます。

・オーナーさんが知識豊富

90分の施術ずっとお話しています。
なんでも話します。
もちろんですが美容知識はピカイチです。
私の情報源となっております!!

FullSizeRender




-------------------------------------------------




~サロン情報~

RAINBOW RAINBOW 

福岡市中央区大名2-3-3ラピスラズリ902号

予約は

LINE @ivh6161d

instagram @rainbow7165522


どちらか、からお願いします。



はるのブログ見たとお伝えくださいね


一緒に綺麗になりましょう!





↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】




☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc










FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!