MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

5年間通っている隠れ家サロン




前記事
どこでもは買えない優秀なスキンケア用品

(見てない方はコチラ↑)


に書いていた、フェイシャルサロン。

肌あれしてたので、
1ヶ月半ぶりに行ってきました。


Halloween仕様!
こういうのテンション上がる!
FullSizeRender



着いてすぐ、ベットに寝てSTART ★

信頼しきっているので、コース内容はお任せ。
お肌の状態に合わせて決めてもらってます!


今日したコースは
 

 ディープクレンジング→
乳酸ケア→イオン導入


これは最後のイオン導入です。

IMG_0986

液状のパックで時間が経つと
あっという間に固まります!

ひんやりしてて、とても気持ち〜

トータル1時間半で終わりました。

終わるといつも、ニキビの赤みが引き
すぐに枯れてくれるので助かってます!!


わたしの駆け込み寺です。


IMG_0979

終わると、いつも暖かいお茶と
お菓子を出してくれます〜


IMG_0977

もちろんエンビロン買えますよ〜


今日もいくつか買って帰ろうとしたら、

これは、いらないと思う。

と、ハッキリ言ってくれるので
1つだけ購入してきました ★


そうゆうとこが
本当に好きで、信頼してます!!



そして!なんと!





ホッ◯ ◯ッパーーには
載ってない、このブログ限定
割引サービスを提供してくれました!!
 
仲良しのオーナーさんが
特別にしてくれたんです!


本当にありがとうございます!


お店の詳細は
近々アップしたいと思います〜〜


期待してて下さいね ★




↓匿名で質問・コメントできます↓
コメントはこちら
【お返信します】



☟instagram良かったらフォローしてね
https://instagram.com/haru_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!