MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

愛用秋リップを2つご紹介♡





一気に涼しくなってきて
完全に秋服にチェンジし始めた方も多いはず。

と同時にメイクも衣替えですよね!




今日はわたしが愛用している
秋リップをご紹介します♡















IMG_2793
仕事では指定メイクなので
こちらの2つは完全プライベート用

ちなみに2つともMACです















IMG_2813
左:パーシステンス










 




IMG_2789
ブラウン系ですが
オレンジっぽいブラウン?
だけどベージュすぎずに発色はしてくれる◎

濃すぎず、強くなりすぎない感じが
どんな方でも合わせやすい色味














IMG_2753
わたしの中ではナチュラル寄りな服を着るとき、
キメキメすぎないOFFに近い気分のとき?笑
に付けることが多いです

















IMG_2813
右:パラマウント














IMG_2788
こちらはブラウン系の赤リップ
ボルドーほど赤すぎず
レンガ色のようなくすんだ色味

真っ赤ではないのでケバケバならず、
濃いのに落ち着いた印象にみせてくれる
色味が好きすぎて
ずーっとリピートしています♡




パラマウントはいろんなブランドの
指定リップとして使われていたこともあり
アパレルスタッフの愛用率はかなり高いはず!















IMG_2511
強めなコーデや
オールブラックコーデのときには絶対にこのリップ!


つまり黒服が多いわたしは
ほぼほぼこのパラマウントを使っています♡














秋リップ何買おうかなーとお悩みの方…



やっぱり秋といえば
ブラウン系が断然オススメですよ!


洋服の秋カラーとの相性も良い上、
眉やシャドウにブラウンを使う方が多いように
肌馴染み良く、メイク全体をまとめてくれるので
大人っぽく落ち着いた印象になりますよ◎



ぜひ参考までに♡♡


umina



comments▷https://uminatsunemasu.sarahah.com/
instagram▷https://www.instagram.com/umina_mgc


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!