MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

レオパードネイルに初挑戦、





今年のトレンドはレオパード
って事でネイルちぇーんじ!

FullSizeRender
基本的にシンプルが好きなので
1本だけレオパードお気に入り❤︎



 

前回は今流行ってる
愛用してるリップカラーに
してもらって好きでした
IMG_7182
(ポーズには触れずにソッとしとこう笑)




そして私は基本的にスカルプ派です
ベタ塗りする時もデザインの時も
4〜5で長さだししてます
FullSizeRender




Jellyに行って噂のDENIM収集。
DENIMの着画は次回載せますね
FullSizeRender



ブロガーharukaさんが教えてくれた
どタイプなリングもお持ち帰り
FullSizeRender




今日は朝から研修をさせてもらって
お客様に感謝の気持ちを忘れず
初心を忘れずにいようと
IMG_7200

閉店まで店頭にいますので
ぜひ遊びに来てください

ANRI



▼匿名で質問・コメントできます▼
(ブログにてお返事返します)


▼インスタ Follow me !
FullSizeRender

ANRI  instaglam
 

 

ANRI mgcブログ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!