MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

2連休明け!今日から出勤です♡



月曜日から2連休でした♡♡


IMG_0132

(彼の寝ぼけた顔。笑)




2連休のんびり過ごせたので
今日からまた元気にお待ちしております♡









最近 「カラコン何使ってるの?」
と言われる事が多いので、


私のカラコンをご紹介します (^。^)♡





FullSizeRender


[TeAmo]  TEARLY
brown   14.5mm




FullSizeRender


発色が良いこのカラコン! 

ギャル感が強くなるけどとにかく盛れる。笑


マツエクがスカスカの時
盛りたい時にこのカラコンを付けてます♡









FullSizeRender


[TeAmo]  de AMORU
brown   14.5mm





IMG_8285


このカラコンは
派手すぎず 程よく盛れるところが好き♡


ずっとフチありばかり使ってたから
フチなしに抵抗があったけど、

裸眼に馴染むし 丁度良い抜け感が◎







最近はこの2つのカラコンを
気分に寄って使い分けてます(^。^)!

参考になれば嬉しいです♡♡








今週末から可愛い新作が続々と入荷!!


FullSizeRender




問い合わせが殺到している
キャンディーニットも入荷しますよ♡♡



FullSizeRender



数量限定なので狙っている方は
お早めのご来店をオススメします!!







お取り置きも出来るので
気軽にDMお待ちしております♡♡

https://instagram.com/ayaka_mgc








FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!