MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

毛穴隠し ツヤ肌 ファンデーション

どこのファンデーションが
結局自分に合うのか、わからず
3ヶ月間ぐらいさまよってました




でもたどり着きました!

IMG_2348



RMK
のファンデーション





わたしの希望は
ツヤ肌、毛穴カバー





その二つを叶えてくれるのが
RMKでした


FullSizeRender


下地はこれ。(01アイボリー)

下地の時点でカバー力
なかなかあります。

サラッと伸びますが
すぐにピタッと張り付く感じ。



FullSizeRender



(102)




色々使ってきましたが
30歳になったわたしの肌には
これが一番合いました




しっかりカバーするのに
ナチュラル、ツヤ感!




わたしはオイリー肌なので
マットタイプで隠しすぎると
時間経つとファンデーションが浮いてしまう
タイプ。

なので、MACのファンデーションは
マット過ぎてダメです。

ツヤ感あるBBクリームだと
カバー力が足りない。





なので、カバー力もあって
ツヤ肌なRMKはわたしにはピッタリでした



IMG_2264

(キメキメ



同じ悩みを持ってる人には
RMKオススメです!




店舗だと5400円しますが
今回は楽天で通販しました!

送料込みで4280円でした





コスメはネットで買ったほうが安いって
EVRIS店長 にこちゃんに
教えてもらって、本当よかった♡笑






そして、最近はメイク前
化粧直しのときに




FullSizeRender


(わたしはpinkの方)



をプッシュして
ツヤ感アップさせてます♡


IMG_2262



参考になれば



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!