MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

セルフネイルを100円で快適にする方法


MGCをご覧になってる

あなたはネイルしてますか??


IMG_3211




私はセルフネイル派です

というのも、今まであまりネイルなんて

してなかったんですが

MGCに携わるようになってから

周りの美しい人たちに

囲まれて仕事をする環境なので

必死に女子力を高めようと

とりあえずセルフネイルしてます(笑)



IMG_2883



すごくその場しのぎな感じですが

生まれてこの方、

ネイルサロンという場所に

足を踏み入れたことが無く…

女子力皆無な私にはハードルが高いのです(笑)



ネイルサロン・ネイリストのイラスト


という事で1週間~2週間に一回のペースで

自分でネイルしているんですが

少し困っていることがありました。









それは…

塗るのがめんどくさい

乾くまで時間がかかる。

あと自分の不器用さに絶望します。


本気で。






神様、どうして私の器用スキルに

振ってくんなかったんですか。




ネイルアートのイラスト



爪に塗ってもちょっとやそっとじゃ乾かなくて

爪に当たらないようにしてても

いつのまにか触れてて

ネイルがよれることが毎回ありました。


いやーほんとつらい。

ネイルサロン行けよっていう話ですよね

分かります。私もコミュ力さえあれば

そんな女子力キラキラしたところ

毎月行けたはずです。


でも無理です。無理なんです。






そんな絶望を感じていた時に、

私の大好き100円均一ショップから

ネイルガードが

発売されたんですーーーー!!!




拍手!拍手!大歓喜!

ありがとう世界!

ありがとう100円ショップ!


私はキャン★ドゥ様で購入しました。








実際につけてみた写真


↓↓↓




IMG_3728





このネイルガードすごいのが

絶対にネイル部分に当たらない構造で

クリップ式なのに

痛くないという素晴らしいポイント。


※しかも自分で調整できます

※100円クオリティ超えてる





IMG_3729






あまりにも快適すぎて

乾くまでゴロゴロしようと

思ってたら


つけたまま寝てました。



そしてまだ左手しか塗れてません。


最and悪


ズボラが露呈してます。




お恥ずかしい(笑)



今日は帰ってきちんと塗りなおします。


使ったネイルについても紹介しますね!


ちゃんと塗ったら!(笑)




次回もお楽しみください〜!


●comment●

コメントお待ちしております!
(匿名でコメントできます)
お返事書きます!

コメントはこちら


●Instagram●

フォローお願いします♡

Instagramはこちら




rina


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!