MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

薬用リップは卒業!プラセンタリップ!

今まで薬用リップでベースを
かためていたのですが

それを卒業し!
(いい歳だし、)
プラセンタリップに変更しました!


FullSizeRender

IMG_2201


ソレ  プラリップ (リップクリーム)

1,200円




お値段は薬用リップと比べると
高いですが
その分の良さはあります!





✓ぷるぷる潤う 保湿◎
✓口紅がスムーズに塗りやすい
✓口紅の持ちがいい
✓紫外線カット




IMG_2203



このツヤ感
わかりますかー?




もっと詳しく知りたい方は
http://www.mgc.link/mgc_blog/press/2018/08/30604////
これ見てください






わたしは、このリップ塗った後に
MACのリップを塗ってます



MACのリップって
唇荒れやすくないですか?笑
(皮剥がれません?)

でも、このリップおかげで
荒れにくくなりました!





あと、マットな口紅は
滑りづらく、塗りにくかったりするんですが
これを使えばスルンと塗れます!







ココからも買えますよっ
https://marine-group.jp/cart/








おまけ
IMG_1871


下の写真を家で撮ってたら
おしゅんもやってみたかったみたいで
リップの奪われてこのポーズ。


IMG_1822


bey!

HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!