MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

EMODA シャンプー レポ!

そういえば?の
アウトレットが安売りしてる時に
買いだめしたEMODAのシャンプーたち。



IMG_2072




リビングのヒロヨコーナー
に並べて放置してました





IMG_2073



が、
ようやく!
今日から使い始めました




FullSizeRender



500円という破格。




シャンプーをプッシュしたときに
驚きました!





IMG_2063



茶色だ



匂いはバニラ!
とっても強い香りです

少量でとっても泡立ちます







トリートメントは

IMG_2064



ほんのりピンクだ




こちらは軽いバニラの香りと
お花の香りでした






EMODAのヘアーコンクっていう
オイルの匂いと全くいっしょなので
かなりシットリすると思ったのですが




FullSizeRender


こんな感じ 笑
(持ってるものが悪いのもありますね)






 パサつきが気になりますが、
自然乾燥派なのでそれでこの感じは◎かと

そして
触った感じはシットリさらさらです!
手ぐしでスルンといけます








とにかくこのシャンプーは
匂いが強め
一日中香ってくれそうです



HIROYO


▼匿名質問はこちら▼
http://cosottobox.com/id/hiroyomgc
(わたしにブログネタをください



FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!