MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

福岡でおススメの美容室


たまにサロモしてるので友達とか
インスタとかでどこがおススメですか??

ってよく聞かれるんですけど、

福岡の美容室結構色んな所に行ってて
知ってる方だとは思うのですが、、、

その中でも女の子にイチオシ!の場所が

こちら

IMG_0607
IMG_0574

LOUIS

店内の可愛さにドキドキしますよ

IMG_0614
IMG_0609

韓国のピンクホテルをイメージしてあって
BGMもK-POPで本当に上がる〜〜〜!!

周りの友達にもめっちゃおススメしてる

朝からヘアアレンジして頂いて撮影して
こんな感じになりました

IMG_0608

(インスタにも載っけてます)

こんな素敵な場所を作っている方がこちら

IMG_0552

元杉さんです。

独立される前に出逢って、なんと!同郷で
可愛いを作る事に命がけで!真面目で!
まさに!ピーターパンみたいな方です!


LOUIS【ルイ】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000425647/?vos=cpahpbprosmaf131118002

皆さんも是非行ってみてくださいな

IMG_0592


thank you.


Ayano is here


Instagram:https://www.instagram.com/yamaki__ayano/



コメントは匿名で書けるので

皆様からのMessage

お待ちしています


https://peing.net/ja/yamaki__ayano?event=0


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!