MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

秋に向けてリップを購入しました♡



秋服に向けてリップを購入しました!


IMG_8950


さっそく つけてみたけど可愛い♡♡






私が購入したリップはこちら


IMG_8948


MAC 
リップスティック
ディボネ


リップベース




IMG_8947

私といえば  赤リップ!!(誰)



深みのある赤色なので
秋色と相性バッチリなのです♡♡

マットだけど
ツヤ感があるのが良い◎






FullSizeRender

前回紹介した
REVLON  のリップは夏服用。

今回購入した
MAC  のリップは秋服用。



お洋服によって使い分けするのも
気分が変わって楽しいですよね♡♡






IMG_8946

ずっと欲しかった リップベース


これをつけてから
唇の荒れが無くなりました!!


それにリップの色が綺麗に出るから
もう手放せません。





IMG_8949



このリップをつけて
今日も元気に頑張ります♡♡



海に行ったらすっかり焼けてしまいました。

(日焼け止め塗ったのに。泣)





↓質問・商品の問い合わせはこちらから↓
http://cosottobox.com/id/bayashimgc
(返信書きます)



♡インスタフォローお願いします♡
https://instagram.com/ayaka_mgc





FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!