MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

メイクポーチに欠かせない存在





気分わすっかり秋モード



FullSizeRender



まいにち愛用している
MACの化粧品をご紹介します






ミネラライズ スキンフィニッシュ
ソフト & ジェントル
(フェイスパウダー)


FullSizeRender


チークや頬、眉に
磨きあげたようなハイライト効果を
プラスしツヤを与えてくれます




滑らかな付け心地で
お肌のことも考えてつくられている為
敏感な目元周りやデリケートなお肌の方にも
オススメです



私は主に目の周り
Tゾーン、顎など顔の高く見せたい位置に
大きめのブラシで塗布してます









リップテンシティ リップスティック
ブリック ダスト

スモークド アーモンド


FullSizeRender


鮮やかな発色がお気に入り



マットな質感ですが
保湿成分が配合されている為
保湿のリップクリームなしでもすっと伸び
馴染みやすくなってます






リップ コンディショナー(T)


FullSizeRender



唇に潤いを与える
ビタミンA ビタミンE配合のリップバーム




乾燥や荒れを防いでくれて
チューブタイプでさらっと使いやすいので
毎日のリップケアや
リップの下地として大活躍



たまにグロス代わりに
ちゃちゃっと使っちゃうこともあります。笑





FullSizeRender



以上わたしの
メイクポーチに欠かせない存在たちでした







 
                                       KEI

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!