MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

『傷んでいる髪もコレがあればトゥルントゥルン!』



皆さん
こんにちは❥

突然ですが皆さん!!

傷んでいる髪を何とかしたい。。。(u_u)

と、一度は悩んだ事ありませんか??


実は私も1年前までとても悩んでいました。泣

私の場合
ブリーチ→黒染め
を繰り返した結果

毛先が切れてしまって
髪が伸びにくくなってしまったんです。。(._.)





FullSizeRender


頑張って伸ばしてこの長さが限界でした。
(分かりにくくてすみません。。)


ですがコレに出会って
私の髪は生まれ変わりました❤︎



FullSizeRender

フィーノ プレミアムタッチ
浸透美容液ヘアマスク
¥700円くらいでプチプラ★

ドン・キホーテが1番安く購入できますよ♪

このヘアマスクを使ってからは
驚くほど髪のまとまり方が変わりました!!





IMG_8820



そこで、今日は私が実践している
ケアの手順をご紹介します♪


①シャンプー後、水気を絞りFINOを
毛先を中心に傷んでいる髪に塗る。
 ②手ぐしで馴染ませる。
③3~5分程放置。
④流して乾かす


これだけです!!
とっても簡単ですよね♪



女の子は髪が綺麗な方が
絶対魅力的だと思います♡

髪を染めて傷んでいる方や
まとまらない、、と悩んでいる方!!

是非一度試してみてください♡
FullSizeRender


コメントはこちら
↓↓↓
https://airitan0627.sarahah.com
(匿名でできます)
コメント返信書きます♡


instagram
↓↓↓
http://www.instagram.com/airi_mgc/


FullSizeRender


♡airi♡






FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!