MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ヘアカラーbefore★after





先日のお休みに


美容室に行きましたっ



before
IMG_7449

何ヶ月も伸びっぱなしで
毛先痛みまくり

色もオレンジみたいになってて
ばさばさしてる
↑寝起きだから特に笑

そんな私の髪の毛が、、、





after
IMG_7450

生き返りましたーーーー!!!

まとまりすぎてCGみたい!笑


毛先10cmカット!
揃えてもらいました!


1年前から下を揃えたくて
頑張って伸ばしてたので
やっと夢が叶いました!




カラーは

"ラベンダーアッシュ"


この色
めっちゃ好評です!!



夏にあえて暗めもありっ



大人っぽくなる為に
暗くしたけど、
幼くなったと言われました。
ん?笑
 

まあ、気に入ってるからいいんですっ笑


IMG_7424

そして、前髪は若槻千夏にしました。笑


顔隠したら千夏。笑






私が行ってる美容室

"サロンド一徳"


古風な所が好きです!

あと、浴衣こ着付けと
ヘアセットがめっちゃ上手なので
ぜひ、帯山から近い方は
行ってみてください★

担当は
まいこさんです★
https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000175646/





ちひろ














FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!