MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

私のネイル事情。



18歳でアパレルを始めて
それからずっとネイルをしている私


いろんなデザインのネイルをしてきたけど

その中でも最近のお気に入りネイルを
いくつかご紹介します!



FullSizeRender


シースルーネイルが好きです。



FullSizeRender


大理石ネイルも好きです。



FullSizeRender


ホワイトネイルはずっと好きです。


FullSizeRender


夏になると
ターコイズをたくさん付けます。


FullSizeRender


どっちかというと

大人っぽいネイルが好きですかね。


IMG_3118


たまにピンクとかブルーとか
使いたくなった場合は差し色で。



IMG_2019


いつもインスタで検索する際に

ニュアンスネイル
シースルーネイル
大理石ネイル

などで検索して 
そこから  このネイル可愛い!!!

て思ったものを真似してます。笑



最新のネイルはこちら。


IMG_7376



私が20歳くらいの時から
ずっと担当してくださってる

ミキさん。


FullSizeRender


どんなデザインも上手だし

なにより持ちが本当に良いです!!!



これからネイルを変える方は
是非ご参考にしてくださいね♡


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!