MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ハーフアップDAY


MERCURYで新しく始めた事!

それは土日に同じヘアアレンジをすること!


今週が3回目になりますっっ



今週は全員'ハーフアップ"

私の長さでハーフアップは
不安でした、、笑

巫女さんになるんじゃないかと、、笑


しかーーーし!


IMG_7173

意外と似合っちゃいました!笑



IMG_7174

そして、調子乗って自撮りしはじめる!笑





IMG_7175

↑1枚目とあんまり変わらん!笑
私だけにしかわからない、
1枚目より少し優しい表情。。笑笑


IMG_7176

↑これも私にしかわからない!笑笑



それにしても、新しいカラコン
写メ盛れします!!!




FullSizeRender

ミラージュ
ミューズブラウン

14.8mmにしては少し小さく感じます!
目をガッツリ開けると上下の白目もしっかり
見えるくらい★★
まっいつもが15.0mmだからですかね♪

けど、黒の淵がくっきりしていて
くりくりおめめになりない方へは
おすすめですっ!

1ヶ月用なので
挑戦しやすいかと思います★



ちひろ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!