MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

ツヤ肌になるメイク方法【コスメ】





近頃はマツエクも卒業して
年々化粧も薄くなって
ツヤ肌メイクをしてます

FullSizeRender

化粧をする上でハイライトって
かなり私の中では重要なのです。







 




愛用してるツヤ肌コスメは【MAC】

【左】ストロボクリームシルバーライト
保湿効果もあるので化粧を始めて
一番最初にお肌に薄く伸ばします

FullSizeRender 

【右】フェイスパウダーミネラライズスキンフィニッシュ
フルメイクして最後にブラシを使って
Tゾーン、頬骨、顎に軽く載せるだけ











ベージュっぽいハイライトなので
肌に馴染んで細かいキメが出ます
ピンクとかもあったような。。。

FullSizeRender

これはリピートして3回目くらい。
5ヶ月くらい持つし本当良い◎









この2つのコスメがあるのと無いのは
全然違うのでリピートする程!!!

IMG_4277

普通に写真をとってもこの艶感。
2つともかなり長持ちするし
肌が綺麗に見えるし本当良い❤︎










もっと艶のある肌になりたいーー!!

FullSizeRender

良いコスメあったら共有します







ANRI







▼ イ ン ス タ グ ラ ム ▼

是非ともfollowお待ちしてます♡



ANRI  instaglam
 
 
ANRI mgcブログ


FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!