MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

スキンケアと小鼻対策。

 
 
 
 
 
 
今日のお題は 【スキンケア】
 
 
 
 
とくに特別なものは使ってないので
わたしの毎日使うものを載せます!
 
 
 
 
 
右から
 
・クレンジング
・洗顔
・小鼻対策化粧水
 
 
 
クレンジング詳細
http://www.mgc.link/mgc_blog/009/2018/04/27700/sp/
 
 
 
 
 
洗顔はとにかく
ボタニカルとかオーガニックとかに
惹かれて購入。笑
 
洗ったあとカサカサしないし
これ結構、肌に合ってます。
 
 
 
 
 
 
そして3つ目の化粧水は小鼻用!
 
週一くらいでつかってます!
 
 
 
 
 
(そしてわたしは基本
化粧水を塗りません。)
 
 
 
 
 
これはドンキで購入。
 
 
 
とにかく小鼻の黒ずみが
とってもきになるので
 
 
綿棒に2~3滴染み込ませて
 
 
 
 
 
 
小鼻をクルクルクルクル。
 
 
角栓が取れるわけじゃありませんが
とってもスッキリします!
 
 
そして次の日の朝は
鼻の肌の調子がいいです!
 
 
 
 
 
 
 
毎日毎日化粧水をしてなかったので
自然と肌が強くなったのか、
 
あまりカサカサならず
ニキビもあまりできず
ヘコタレない、わたしの肌(笑)
 
 
 
 
気になった時だけ
小鼻の化粧水をします♪
 
 
 
 
 
 
 
以上3つがわたしの
スキンケアでした
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントはここに是非↓↓
(匿名でできます♥)
https://nikoharaguchi.sarahah.com/
 
コメント返信書きます♪
 
 
 
 

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!