MGC | MALINE GIRLS CLUB マリンガールズクラブ

わたしのスキンケア法 詳細!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がスキンケアするのは
 
 
お化粧前と寝る前の二回です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(♡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5番まで行程があります♪
 
 
 
 
 
 
 
1  クレンジング (夜のみ
 
 
ファンデーションとか 日焼け止めとか
 
かなり肌に塗りたくってるから必ずクレンジングで落とします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無印の200gを使ってます♪
 
 
700円くらいでした!
 
 
 
 
 
 
 
アイメイクや 口紅は取れにくいので
 
ポイントメイクリムーバーか、メイクシートで落としてます☆
 
 
まつげとか抜けちゃうから 最近気をつけてます…
 
 
 
 
 
 
 
 
2 洗顔 
 
 
 
汗やホコリや、垢とかクレンジングの活性剤
 
 
?で落としきれなかったものを
 
 
次は洗顔で落とすことが重要ポイントです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
500円くらいだと思うけど 薬局どこにでもあります♪
 
 
 
いつも家族みんなでこれ使ってます(笑)
 
 
 
 
 
肌荒れはクレンジングの後の洗顔を
 
するかしないかで決まりそうですね、、、
 
 
 
 
 
 
3 化粧水 
 
 
 
 
化粧水は 美容液の浸透力が上がるように
 
最初につけます☆
 
 
 
 
パンパンってたたいたらだめだから
 
 
優しく  浸透してねー♪って気持ちでしてます。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  •  
     
     
     
    化粧水も無印です!
     
     
    400mlで1100円くらいでした!!
     
     
 
 
 
 
 
4 乳液
 
 
 
どんな方でも絶対に必要だとおもいます乳液です!!
 
 
 
肌に浸透してる化粧水とか美容液とかに
 
フタをするというか 逃げないようにする気持ちで
 
 
肌にのせていきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちっもちっもっちり♪
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこれも無印。笑
 
 
 
 
800円くらいです♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5 美容クリーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CHANELの美容クリーム使ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾燥肌がひどいときや、撮影前などに使ってます!!
 
 
 
 
めーーっちゃもっちりなります。
 
 
 
 
 
 
 
以前も何度か記事UPしてますが
 
 
無印推しまくりです♪
 
 
 
 
低コストで抑えられるのに 肌に刺激がなく
 
 
潤い。保てる  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この行程を毎日行って
 
 
 
さらに、睡眠時間も6時間ちょっととれば
 
 
 
 
肌荒れも抑えてます♡
 
 
 
 
 
 
 
洗い残しには!厳重注意! デス!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんも是非試してみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
https://peing.net/ja/minami_mgc?v=1&event=0
(匿名で質問できます♪)
 
 
https://www.instagram.com/minami_mgc/
(是非フォローお願いします!)
 
 
 
 
Missmarine Minami

FAIRINFO

TOPICS

FOLLOW ME!!