購入品紹介👏👏👏👏

購入品紹介👏👏👏👏

.

.

.

こんにちは🌹おみさです💕

前回のblogは、見て頂けましたでしょうか?

まだの方は是非チェックしてくださいね✔

☝️こちらをTAP!!

.

.

今回は、タイトルにある通り

私の購入品紹介をしたいと思います🥳

.

.

鶴屋にオープンしたお店見に行きたくて

やっっっと行けました😉🎶

もう、ずっとかわいいかわいい言ってて

ずっと迷いっぱなしでした😂😂😂

可愛いいお洋服ばかりでため息でちゃいます😮‍💨

購入品①

FRAY I.Dのワンピース😳👗💕

他のお店のワンピースとすっごく迷ってて

このワンピース試着してからも

ずっと迷ってて…😂

やっぱこれがかわいい😍!!ってなって

このワンピースを購入しました〜😍

買ってよかった〜😇🎶

もう、めちゃめちゃかわいい❤️❤️❤️

後ろにリボンがあって後ろ姿もかわいい😍

早くこのワンピース着れるくらいの

涼しさにならないかな🙄

.

購入品②

Mila owenのスウェット😋

このスウェットもずっと見てて

気になってたら彼氏が買ってくれました😘

嬉しすぎ😆⤴︎︎︎⤴︎︎

.

行きたかったお店で可愛い洋服と出会えて

大大大満足❤️(笑)

.

購入品③

.

最近、私の中でキテるカチューシャ👀✨

このカチューシャ、マーキュリーのと似てる〜

即買いしました😇

カチューシャ集めたいな💕

.

帰りは月見マックシェイクを飲みながら

帰りました🐾

きな粉のシェイクです🥤

美味しいですよ💓

.

.

.

.

インスタ毎日更新してるので

是非インスタも見てくださいね🧚‍♀️

.

買ったお洋服着てインスタ載せますね🥰

最後までご覧頂きありがとうございました💓

ファッションカテゴリの最新記事