私の私服大公開👒👗👠💕

私の私服大公開👒👗👠💕

.

.

.

こんにちは🌻おみさです😉🌈

前回のblog見て頂けましたでしょうか?

まだの方は是非チェックしてくださいねッ🎶

☝️TAPしてね!

.

今回は私の私服をお見せしたいと思います🙈

カジュアル、綺麗め、フェミニン…

結構なんでも着ます😳(笑)

最後までみてくださいね🤗💕

それでは、やっていきま〜しょう☝️✨

.

カジュアル🕺

.

Tシャツ×デニム×スニーカーで

THEカジュアルです⭐️

Tシャツ→Coen

デニム→フーズフーチコ

このデニム可愛くないですか?😚

一目惚れで買ったお気に入りのデニムです💖

デニム好きで結構持ってます🎶

Tシャツは白が多いんですけど

こんな感じの黒Tシャツも持ってます👀💕

これは、彼氏とお揃いです🤫🤫🤫🤫❤️

手繋いでる写真です🤫🤫🤫🤫(笑)

スルーしてください🤣🤣🤣

スニーカーはCONVERSEが好きですね〜👟✨

.

綺麗めカジュアル👯‍♀️

.

Tシャツに、フレアスカートやAラインのスカートを合わせるのが好きなんです🥺

Tシャツ→agnes b

スカート→FREAKS STORE

レオパードのスカートは夏も冬も

たくさん着てました😆!

綺麗め💃

.

トップス→プロポーション

ジャンスカ→プロポーション

これはいつ買ったかな〜🤔

プロポーションもたまに行きます🥰

フェミニン🎀

.

.

トップス→31 Sons de mode

スカート→31 Sons de mode

トランテアンコーデです❤️

トランテアンは、パルコにあったときから

買ってました🎶

熊本にアミュが出来た時に買いに行きました🥰

最近は行ってないな〜

やっぱりマーキュリーのお洋服が可愛い😍

.

私の私服は、こんな感じです😋

blog毎回何かこ〜てなるので、書いてほしいの

あったら教えてくださいね👀💕

最後まで見て頂きありがとうございました🙌

.

.

インスタ毎日更新してます😇

是非フォローしてください☺️💓

☝️TAPしてね!

ファッションカテゴリの最新記事