全ジャンルの質問返答コーナー👏❤️

全ジャンルの質問返答コーナー👏❤️

こんばんわ👼

お久しぶりに質問返答やっちゃいます☝️

今回はジャンルを絞らす、

全ジャンルから抜粋させて頂きました❤️

それではスタート☝️💖

A.冬よりの秋🍁

ニット1枚で外出れる季節が好き❤️

夏生まれの夏女ですが、ベタつくしで

あまり苦手です🤣🤣

A.美容師とヘアカラーの詳細はこちら✂︎

上のリンクから飛んでみて下さい❤️

美容室やカラーの詳細載せてます🙆‍♀️

そして、近々イメチェンしようと思ってます!

気分転換〜💇‍♀️💈

A.わたしにも教えて下さい😇😇

自論で言わせて頂くと、、

【幸せ】の在り方が人それぞれなように

【正解】の在り方も結局人それぞれなのかと☝️

結局は本人の価値観からくる、ものさしなのかなと。

だから、周りがどうであれ自分が思う正解を

貫いて良いんじゃないですか?❤️

A.パーフェクトホイップのシリーズです✌︎

ずっと、左のブルーを使ってたのですが

ここ数ヶ月は白を使ってます☝️

基本泡立ちが良いのが好きなので

それだけの理由でこれを使ってます❤️

以上、私の質問返答でした☝️

こちらから質問待ってます❤️

KIMIKAカテゴリの最新記事