プレオープン中のあのお店に行ってきたよ✌︎🖤

プレオープン中のあのお店に行ってきたよ✌︎🖤

こんばんわ、きみかです☺︎

今日はお休み頂いてたので

プレオープン期間中のあのお店に

お邪魔してきました〜🧏‍♀️✨

目次

FLaT

私が今までもインスタやブログで

たびたび紹介しておりました熊本に来てから

ずっと担当してもらってる美容師【しょたお】が

友人と自身の美容室を

オープンしたとのことで早速お邪魔してきました💇‍♀️

何とも、センスある雰囲気のお店で

さすが2人だなって感じの内装でした👏✨

今回はカット+カラーをお願いしたのですが

私のしたいテーマが

『韓国人にして下さい』でした🇰🇷笑

そしてそして、仕上がった感じがこちら💁‍♀️🖤

もう!!めっちゃめっちゃ

カラーもカットもお気に入りすぎる🥺

一枚目が一番リアルな色味です❤️

しょたおに韓国ポイントを聞いたら、、、

①髪のトーンを暗めに

②顔周りにレイヤーを入れて動きを出す

③ベースは重めに作る

顔周りと表面は動きをだして

下のベースは重めにするのが肝っすね〜

ってとかなんとか言ってました☝️笑

カラーは、グレー・レッド、、、

なんかよく分かりませんがしょたおの

スペシャル配合みたいなので本人にお問い合わせを💌笑

今回も本当に本当にほんとーーーに!!

大満足の仕上がりでした💇‍♀️💯

そんな、私が通うFLaTですが

グランドオープンは3/31からみたいです!

それまでも予約は可能みたいで、

基本的にはDMか店舗TELにて予約受付中みたい✨

☎︎096-342-5785

左 たける @takeru_1206

右 しょうた @shotao7

私の担当は(右)しょたお です✨

気になる方はDM飛ばしてみて下さい💌

髪の毛が綺麗になるのテンションも

上がりますね💖💖💖

明日も頑張るぞーーー💖

KIMIKAカテゴリの最新記事