私事ですが、、、

私事ですが、、、

.

.

先日の令和元年5月5日の日曜日に

お付き合いしていた彼と入籍致しました💍

わたしの名字、知らない方も

多いと思いますが『小嶋 敬』から『島 敬』に✍🏻️

.

漢字で2文字だし平仮名でも4文字だし

まだ全然慣れなくて『こじま、、あ、しまです』て

感じなまいにちだけど彼と同じ名字になれたこと

嬉しく思います\(^^)/♥️

.

.

.

それともうひとつご報告

.

現在お腹の中に

6ヶ月を迎えた赤ちゃんがいます👶🏻

悪阻が辛かったり食べ過ぎて既に12キロ太ったり

だいすきなお酒も飲めなくてイライラしたり

妊婦辞めたい、って思いながらも

毎日デレデレしながらお腹に話しかけてくる

彼をみてると幸せな気持ちになります。

毎回検診に付いてきてくれる優しい彼に支えられて

やっと安定期を迎えました🤝

.

.

平成最後に性別が女の子だと判明して

お義母さんが手作りのスタイを作ってくれました♥️

家族や友達やお客様がお祝いしてくださったり

お腹に話かけてもらったり撫でてもらったり

おかげでまいにち幸せです💋

.

.

最近仕事のことをよく聞かれますがそちらはまた

この場をお借りして後日ご報告させて頂きます❕

.

9月からぱぱとして

ままとして家族3人で頑張っていきますので

見守ってくださると嬉しいです🙏

.

.

KEI

.



ファッションカテゴリの最新記事