わたしのGW2日目

わたしのGW2日目

.

2日目は早起きしてみんなで朝ごはんを食べて

いおワールドかごしま水族館へ🐋♥️

ちっちゃい頃よく家族で行ってたけど

久しぶりにジンベイザメが見れました👏

ご利益がありそうなお土産♥️笑

.

.

お昼はホテルの近くの黒豚料理『あじもり』に✌️

ほんとは黒豚しゃぶしゃぶが食べたかったけど

要予約だったので黒豚ヒレカツやロースや

黒豚の生姜焼きを食べました✌️

.

.

仲良しなままとりゅうちゃん🤝♥️

天文館むじゃきの氷白熊も食べれたからよかった💋

.

.

それからはやめに鹿児島をでて

家に帰って旅行お疲れ様のBBQ\(^^)/

2日間久しぶりにおじいちゃんとか

お姉ちゃん家族たちと居れて楽しかった〜♥️

.

.

KEI

.



ファッションカテゴリの最新記事