たまたまリンクコーデ👖♥️

たまたまリンクコーデ👖♥️

この前のお仕事終わりは

スタッフとご飯に行きました\(^^)/

話してもないのに

デニムのジャケットがたまたま被って

リンクコーデ👖🥼👠

気温がコロコロ変わって何を着ていいか

分からない時期なのにすごい。笑

.

.

この日は予定がはいってるスタッフも居たので

あんまり時間がなくて魚雷に

相変わらず美味しかったです💋

.

.

食べ終わってお店を出たら彼の友達から

『竜成が酔っ払ってるから連れて帰ってくれん?』と

連絡があったのでお店に向かってドアを開けたら

108本の薔薇の花束を抱えた彼が立っていました

その場でプロポーズしてくれて

お店の外に連れ出されるとクラッカーを持った

友達みんなが立ってて見送ったはずの

スタッフのまりなとみゆまで(T_T)♥️♥️

.

.

久しぶりにご飯食べに行こうてなったのも

時間がないから魚雷になったのも全部この為に

前々から計画が立ててあって

何も知らずにまんまと騙されたわたし😭笑

.

プロポーズのこと沢山聞かれるので

次の記事に書きます✍️

沢山の愛情を感じた幸せな夜でした♥️

.

.

KEI



ファッションカテゴリの最新記事