【恋愛】質問7個に答えてみた❣️

【恋愛】質問7個に答えてみた❣️

.

今回は恋愛質問コーナー第二弾✌🏻❤️

第一弾はコチラ↓

http://mgc.link/kanae/2021/03/97560/

コチラを先に是非みてね✔︎

.

.

恋愛の質問7個答えてみた❣️

外見4 : 中身6

すっごいタイプの人は

逆に付き合わない方がいい気がする🤔

.

.

自分の価値を下げない人!これ一択🔥

意識高い人だと自分も見合うように頑張ろうって

思えます🤍🤍

.

.

甘えること👶🏻笑

わがままは友達にも言うけど

甘えるのは🧑🏽‍🦱にしか絶対しないです!

.

.

親友!何でも話せる家族みたいな感じ👩‍👦‍👦

私は男と女の友情アリ派です🤍

.

.

顔は昔から成宮寛貴が好きです🤍

あの笑うと可愛いけど色気ある感じが🙆🏻‍♀️

.

性格は心が広くて優しい❗️

自分にだけ特別感を出してくれる人かな🥰

.

.

ありますよ〜🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

18個上がMAXです!

年下は今まで一度もなくて

20歳超えてからは同い年もないかな🤔

.

.

遠距離はしたことないけど

私だったら月に1回ずつ交代で会いに行くとかで

毎月楽しみを作るかな🤔💖

いくら連絡こまめに取ってても

会う時間が少ないと私は続かなさそう😂

.

今の彼とは

最低週1は会うし、月に一度おでかけする

っていう風にしてますよ💖

自分の時間も大切にって感じです🥰

.

.

以上、第二弾の恋愛質問コーナーでした❤️

また来月もしようかな!

.

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事