【恋愛編】8つの質問に答えてみた💖

【恋愛編】8つの質問に答えてみた💖

.

Instagramで質問募集したので

定期的に答えていきたいと思います🤍

第一回目は多かった恋愛編からです👩‍❤️‍👨

.

.

これよく聞かれますが

彼は同じアパレルをやってるよー🧑🏽‍🦱

私もよくお洋服買ってます🤍

.

.

このお気に入りバックやキャップも

🧑🏽‍🦱のところです!

.

.

記念日いつか分かりません!笑

記念日祝う習慣は高校生で終わりました😂

.

.

特別扱いしてくれない。

尊敬できる所がない。

この二つです🙃

.

.

15cmです✌🏻

私168cmで彼は182cmだった気がする!

.

.

戻りません!

別れたらスッパリ行きます!笑

.

.

相手に対して後ろめたさがあったら!

とかバレないように気をつけてたりとか?🤔

行動だと手を繋ぐとかから無理です🤨

私だったら男友達とは気持ち悪くて

100%絶対しないのでw

.

.

まっっったくされませんよ🤍

お互い自由なのでどこ行く何するとかも

別に言わないです!

私も全くしないです✌🏻

.

.

撮りたてをどーぞ!笑

.

.

以上質問コーナーでした🤍

また溜まったら定期的にやりますね!

.

KANAE

.

KANAEカテゴリの最新記事