毎年恒例のあの場所に行ってきました🍓♡

毎年恒例のあの場所に行ってきました🍓♡

何だかんだ毎年行ってるイチゴ狩り(笑)

フルーツ大好きなんで毎年行ってる~!!

優峰園フルーツランド

さきと♥️

優峰園フルーツランドに行きましたん ✌️

📱→http://www.yuuhouen.com/price_system.html

真剣にイチゴを食べ続けるさき。 笑笑

ちょっと韓国人みたいな雰囲気出して行ったら
エセって永遠に言われた🤣爆笑

2人で100個くらい食べました (笑)

練乳持参で。ガチすぎる(笑)

1700円で3種類食べ放題だったから

永遠に食べてた。(笑)

お互い夜は用事があったから
早めの時間に〆で明太チーズビビンバ

ここの本当美味しすぎてビビる、、👀

📱https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001208157/amp/

ほんとーに1番美味しい韓国料理屋なので
行ってみてほしい !!🥺笑

沢山食べて食べて
楽しい休日でした♥️♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事