私の中の最近のブーム食🍁🍂

私の中の最近のブーム食🍁🍂

最近田楽の里にハマってて
また先週も行ってきました ✌️(笑)

田楽の里

炭火焼きになってて目の前で
田楽を焼いてくれるから

楽しい🤣♡♡(笑)

年末のオフの日に行ったんですけど、
めちゃめちゃ混んでました、、

30分くらい待ったと思う🙄

山椒味噌かゆず味噌につけて食べる、、🥺♥️

味噌って何でこんな美味しいのか

この写真の料理とご飯と汁物もついて
2000円くらいでした !お手頃だし
めっちゃお腹いっぱいになる😂

昔ながらって感じがまたいい。(笑)

この前は福岡から友達が来てくれたので
2回目の(笑)🙆‍♀️行ってきました

本当美味しい日本って感じ。(笑)

3月くらいまでに
また行こうっと !🤣♡
かいか
食べログ載ってます📲


kaho.



ファッションカテゴリの最新記事