仲良いメンバー結婚式の日でした💍

仲良いメンバー結婚式の日でした💍

高校の時からめちゃめちゃ仲良かった

友達の結婚式でした 💍

本当に綺麗だったーー😭😭

4人ともチャペルで 花嫁登場した時から
泣き始める。(笑)

青春時代ずーっと
一緒に過ごした友達の結婚式

色々と胸に来る物があって

ほんっとうに感動しました!最高だった😭

高校のいつものメンバー 💟🙋‍♀️

ずっと5人で仲良かったメンバーだけど

良く 本当に仲良いの?って昔の人から

めっちゃ聞かれます(笑)

本当に、仲良いです。。(笑)
みんなサバサバしてるから
男の子みたいな性格かも 👐爆笑

恩師ちゃん達との写メ(笑)

地元の中学から1人で入学して
どうなるかわかんなかった高校生活で、初めて
仲良くなってくれた子たち!本当に楽しかったなあ

戻りたみ😭😭(笑)

楽しい時も辛い時も沢山見て来たから
幸せになってくれて本当に嬉しい!!

素敵すぎる結婚式でした 👼♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事