シーズンごとに変えるお気に入りネイル!💅🏼

シーズンごとに変えるお気に入りネイル!💅🏼

シーズン事にタイプを変えるマイネイル。(笑)

カメラロール漁ってたら
沢山出てきました 💅🏼♡

春~夏

オールミラーネイル

親指はホログラムで少し綺麗目に
してもらいました☺︎

中指の円形の部分、これ手書きなんです!(笑)

技術素晴らしい、、

8月半ばくらいの真夏にしたネイルです🤤👆

夏は絶対キラキラ入れたい派!(笑)

あとはターコイズカラーか、大理石も定番で
入れる事が多いです♥︎✌️

秋~冬

安定のアニマル柄。。(笑)

でもこれが1番今までのお気に入り💅🏼です♥️

冬服に合う様に、
くすみピンクカラーとアニマル柄を
何本か入れてます😌♥️

👆これは1個前のネイル!

仕事上アクセサリーを取り扱うので
スクエアで短めにする事にしてます 🤤♥️

長めだと小さい物が
持てなくなるんです(笑)(笑)(笑)

そして絶対1本はアニマル柄が入ってる(笑)

ちなみに次の狙ってるデザインは
パイソン柄です ✌️✌️(笑)

次のネイルはスタッフのななほさんに
して貰うから楽しみすぎる〜🤤♥️

kaho.



ファッションカテゴリの最新記事