【企画】NICOの春物リアル購入品🤍

【企画】NICOの春物リアル購入品🤍

.

.

スタッフみんなで最近のリアルな購入品をあげていきます🙋‍♀️🤍

今日はわたしの購入品をご紹介していきます🤌🤌

.

.

一番お気に入りニット🤍

✔︎WIDE CHECKER KNIT ¥6,490

.

今年流行りのチェッカー柄は3ヶ月前から狙ってました🤭

ゆったりした丈感とウォーミーな素材も期待通り!

イチオシニットです😏😏😏

.

.

女性らしさ満点🙆‍♀️スカート🤍

✔︎SPRAIGHT LONG SKIRT ¥7,990

.

イメージ的にこんな感じのスリットスカートを探してて、

写真は違うブランドのなんですけど、もっとスリット深い方がいいなーとか思ってたら

ドンピシャのが出たから即買いでした😆😆😆

.

スニーカー合わせとかスウェット合わせとかとにかくプライベートでもめっちゃ着てます!

.

.

何気初挑戦のストレートデニム🤍

✔︎CHARLIE STRAIGHT HW PT-A ¥13,200

.

あまり濃い色のデニムを履いてなかったのですが、

ちょっとメンズライクで、でもこの濃いめの色だと大人っぽく着れて、

なによりわたしの体型にぴったし!✨(写真でもわかる通り、お尻のぽっけの感じからめちゃくちゃ綺麗に見えるんです!)

.

プライベートではよくスニーカー合わせてます🙋‍♀️

.

.

改めて買い直したリブパン🤍

✔︎リブフレアレギンス ¥5,390

.

定番ででてるリブレギンスだけど、前のタイプが毛玉になってからずっと出てなくて😭再入荷したから再購入しました🤲🤍

.

.

スタッフみんなゲトしたハーフジップ🤍

✔︎ハーフZIPスウェット ¥6,490

.

このスウェットは丈がほんとにちょうどいい!

短めだからMOUSSYとかSLYのデニムが好きな人はぜひ合わせて欲しいです😘

襟もペラペラじゃなくてちゃんと裏地ついてて、首元が立つ感じがとてもよい!おすすめ!笑

.

.

以上、わたしの最近の購入品でした😆🤍

.

ちなみに、、今週入荷する

MOUSSYの新デニム も狙ってます😏😏😏

お楽しみに🤲🤲

.

.

では、最後はわたしの愛ハムもんじろうで😘笑笑

.

.

お次はまいちゃんです😘

まなちゃんの購入品もぜひチェックしてください🤍

.

Jellyカテゴリの最新記事