【企画】MANAの春物リアル購入品💛

【企画】MANAの春物リアル購入品💛

こんにちは😚 MANAです❤︎

今回はスタッフごとに、リアル購入品を

ご紹介していきます✨

ぜひ最後まではチェックして下さい!

一目惚れで即買い春ニット🌸

✔︎GYDA PATTERN KT TOPS ¥6,990

流行りのモノグラムデザインが可愛いニット🧶

いつもは黒やベージュが多い私ですが、

グリーンに惹かれて即買いしました笑

丈感はお尻まで隠れるくらいになってます😆

1枚は持っておきたいマストアイテム

✔︎ダブルクラッシュスウェットPT ¥7,990

スウェットPTは他のブランドでも出てる中、

GYDAにした理由があって

普通のスウェットPTを私が着ると

パジャマ感やカジュアル過ぎるのが悩みで、

だけどGYDAのPTはダメージが2箇所

入ってたり、ダボっとしすぎないので

私でも着れるなと思って購入‼️

ずっとしてみたかったコーデなので嬉しい🥺💓

コーデの幅が広がる万能スカート💮

✔︎フロントスリットデニムロングSKライクSPT ¥10,990

デザインがGYDAらしいデニムスカート!!

中はインナーショーパンがついてるので

安心して着ていただけます😚

合わせる靴によっては雰囲気が変わるので

コーデを組むのが楽しくなります✨

綺麗のトップス買うならコレ‼️

✔︎Vネックオフショルニットトップス ¥7,700

Vネックとオフショルで着れる2WAY❤︎

上品なデザインが可愛くて購入!!

柄なので着るだけでおしゃれに😚

以上、私のリアル購入品達のご紹介でした‼️

次はNICOさんです😚お楽しみに〜♪

Jellyカテゴリの最新記事