【MANA】私のリアル購入品🙄💭

【MANA】私のリアル購入品🙄💭

こんにちは🤍

MIYUさんからバトンを受け取り、

次は、私MANAです😚💓

さっそく購入品のご紹介をしていきます✨

GYDA

✔︎ベアデザインKTタイトOP

price : ¥8,990(taxin)

size : フリー

color : オリーブ、ベージュ、ブラック

ベアデザインが可愛くて即買い😚💭

シンプルで使いやすいし、

生地も柔らかくて、着心地も良いんです!!!

しかも、細めのベルトを付けて着ると

スタイルアップ効果抜群‼️

✔︎カシュクール2WAY KT TOPS

price : ¥5,990(taxin)

size : フリー

color : ベージュ、ピンク、ブラック

名前の通り、前後で着れる万能トップス✨

Vネックでデコルテラインが綺麗に見えるのと、

後向きで着るとバックシルエットが可愛い❤︎

そんなに開きすぎないのでオススメです!!

しかも、オフショルにしても着れるんです👏

凄すぎる‼️

丈感も丁度良いので短めのアウターも着やすい!

SLY

✔︎REVERSIBLE B-3

price : ¥19,800(taxin)

size : S.M

color : ブラック、ブラウン、アイボリー

去年はブラウン買って、今年はアイボリー🙄🤍

全色欲しいくらい可愛いアウター!!!

リバーシブルだからお得感半端ないし、

今年トレンドのボアジャケットになるんです✨

オーバーサイズだけど丁度いいサイズ感で

どんなコーデにも合わせやすい👏

来年はブラックかなぁ〜💭

以上、私の購入品でした✨

最後まで見て頂きありがとうございます🤍

明日はNICOさんです😚

皆さんお楽しみに〜💓

トップバッターのMIYUさんの購入品も

ぜひチェックしてください❤︎

↓タップで飛べます!

Instagramも良かったら見てください❤︎

↓タップでInstagram飛べます!

Jellyカテゴリの最新記事