【MIYU】おすすめ購入品とコーデ💙

【MIYU】おすすめ購入品とコーデ💙

.

.

暦の上ではもう冬ですね⛄️

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

.

今回はわたしが個人的に購入したアイテムと

よく合わせるコーデをご紹介いたします😆

.

.

ここ最近1番着る👗

ROYAL PARTY

✔︎バックチュールニットワンピース

PRICE: ¥9,790(taxin)

SIZE: フリー

COLOR:ブラック、オフホワイト、グリーン

.

.

168cmのわたしでこの丈🥺理想的✨
パットがついてるので1枚でサラッと着れます🖤

.

SLYのツイードジャケットや
ポンチョと最近は一緒に着ることがおおいです🤍
どんなアウターでも相性◎

.

袖が最近はやりの
アームウォーマー風になってるのがツボです😏🤍

.

.

もこもこ🐏もふもふがマイブーム🐏

rienda

✔︎#シャンティーニット

PRICE: ¥7,700(taxin)

SIZE: フリー

COLOR:ホワイト、ブラック、ベージュ、ブルー

.

.

ブルーを購入しました💙
moussyのデニム合わせで
カジュアルに甘すぎず着てます👖

.

.

去年大活躍したので今年も購入🤍

Jellyオリジナル

✔︎無地ストール

PRICE: ¥3,190(taxin)

SIZE: フリー

COLOR:ホワイト、グリーン、グレー、ブラック

.

これは去年の写真♡
肩掛けでも使える大判デザインで
ふわっふわであったかい🥺🤍🐏

.

まいちゃんが撮ってくれました😊
今年も買います🤍

.

.

.

以上わたしの購入品でした✨

皆様の参考になりますよーに🤍

インスタもぜひ覗いてください〜🌼

.

.

つぎはSTAFF MANAにバトンタッチ〜❤️‍🔥

.

.

.

前回記事もぜひご覧ください😊

Jellyカテゴリの最新記事