Jelly STAFFを知る、15の質問💛【MANA】

Jelly STAFFを知る、15の質問💛【MANA】

こんにちは☀️

トップバッターNICOさんから

始まったjellyスタッフの自己紹介ブログ🥺🔥

2人目は私、MANAです💓

最後までぜひご覧ください🤲

プロフィール

真菜美(まなみ)です❤︎

2000.11.06生まれの20歳です🙇‍♂️

身長は160cmでO型女子です💛

一問一答

ここからはインスタの質問などでいただいた

質問に15個答えていきます😚

・兄弟はいる?

います!!3姉妹の次女なんです✌️

一個上に姉と3個下に妹です💗

・アルバイト経験歴は?

初めては地元の焼肉屋です🍖(今は妹が働いてます笑)

その後は、美容室、マック、居酒屋!

高校生の時はバイト掛け持ちしてて、

休みの日は1日中バイトして働くのが大好きでした😂

・自分の性格を一言で!

おしゃべり、ポジティブ🥳

・最近のマイブームは?

最近っていうよりずっとなんですけど、

アニメと洋画が大好きです💓💓

(暇さえあれば見てますね、休憩中とか笑)

あ、今はドラゴンボール見返してます✌️

・部活は何部だった??

中学生の時に半年くらいバスケ部でした🏀

その後はずっと帰宅部です👍笑

・彼氏はいる?いない?

2年半ほどいません笑

良い人いたら紹介してください🤣

・骨格は?

骨格診断したらウェーブでした!!

・愛用香水は?

CHANELのガブリエルシャネルです❤︎

高校生の時から変わらずずっとこれ🥺

・ヘアアイロンは何cm?
(よくするヘアアレンジ法)

最近は32mmとかの太めで緩く外巻きが好き💓

・スキンケア何使ってる?

ドクタージャルトシリーズ使ってます!!

1週間に2回くらいメディヒールのパック❤︎

(ティーツリーの成分が

ニキビに効くのでオススメです♪)

・毎月の洋服代はいくら?

だいたい5〜6万くらいです!!

可愛い服が沢山ある時は上っちゃいます😅💓

・毎月の美容代はいくら?

ヘア18000、ネイル10000で約3万くらい😌

月によっては、エステとかよもぎ蒸しに

行ったりしてます💆‍♀️

・好きなブランドは?

よく買うのはRESEXXY、GYDAで

時々SLY、EMODA、riendaですね❤️‍🔥

・アパレルをしようと思ったきっかけは?

ずっと美容師を目指してて、美容師の免許を

取得したんですけど美容師ならなくて

機会があれば1回はしてみたいと思ってた

アパレルをやろう!と思って始めました😚

・さいごに一言!!

初めてこんなに自分の事を話したので

恥ずかしいですが、最後まで読んで頂き

ありがとうございました🙇‍♂️💓

明日はMIYUさんです💛お楽しみに〜♪

前回の記事もぜひチェックしてください‼️

NICOさんの自己紹介ブログ

ぜひインスタのフォローもよろしくお願い致します🙇‍♂️

Jellyカテゴリの最新記事