Jelly STAFFを知る、15の質問🤍【NICO】

Jelly STAFFを知る、15の質問🤍【NICO】

.

こんにちは🐶🤍ニコです🤍

今日から日替わりで、Jellyのスタッフで

自己紹介ブログを書いていきます🙋‍♀️

毎日読んでください←

トップバッターはわたしから😉😉😉笑

.

.

プロフィール

.

仁湖です☻

1995.4.14生まれの26歳🤢🤍

O型の 身長160cmです🤍

.

.

一問一答

ここからはインスタの質問などでいただいた

質問に10個答えていきます🤗

.

・兄弟はいる?

いません!ひとりっこです🙋‍♀️

けどわがままじゃありません←

.

.

・アルバイト経験歴は?

一番最初は地元のラーメン屋←笑

ピザ屋さん、吉野家、ダイニングバー、テレアポ

学生の時は3つ掛け持ちとかもしてた仕事好きです笑

.

.

・自分の性格を一言で!

ポジティブ、怒らない、仕事以外は人見知り!

.

.

・最近のマイブームは?

最近というかもう2年前からコムドットにぞっこん。

リーダーのやまとくんの本も

初回限定版をしっかり買いました←

.

あ、あと最近イカゲーム見ました🦑🎮笑

部屋着でこれを買おうか迷ってます←

.

.

・部活は何部だった??

バスケ部🏀

たまにバスケの試合に出る夢を見ます。

.

.

・彼氏はいる?いない?

あ、実は、少し前にできました。2年ぶり。

歓喜。笑笑笑

高身長イケメンで写真を撮っては見返して

気持ち悪いファンみたいなことしてます。爆

.

.

・骨格は?

完全にストレート。

首短いのコンプレックスだからタートルネック着ないし

膝下は細いから台形スカートとかミニワンピ好き。

骨格にあったお洋服選びって大事だとつくづく思います!

.

.

・愛用香水は?

shiroのホワイトリリー!

.

.

・ヘアアイロンは何cm?
(よくするヘアアレンジ法)

ストレートアイロンで前髪くるんってして

あとは外ハネかまとめるか!

.

.

・スキンケア何使ってる?

肌がもともと強くて、スキンケア疎いので

基本的に化粧水とかも塗らないガサツ女ですが

最近LUSHのパワーマスクと話題のCICAのクレイマスク買いました☺️うふ

.

.

・毎月の洋服代はいくら?

5〜6万円でおさまるくらいにしてます💸

.

.

・毎月の美容代はいくら?

ヘア15000、ネイル6000で2万弱くらい😌

.

.

・好きなブランドは?

最近買ってるのはSLY、EMODA!

メンズブランドもたまに着ます!

.

.

・アパレルをしようと思ったきっかけは?

なんか目立ったキラキラした仕事がしたくて🤣

学生の時はお洋服に疎くて人見知りだったから

そんな自分を変えたいと思ったからですね🤔

.

.

・さいごに一言!!

ここまで読んでくださりありがとうございます🤍

お店ではあんまりプライベートのお話ししないので

ここで知ってくださって少しでも親近感が沸いていただければ光栄です😌笑

.

お店に来たら、お話ししたことない方も是非お話ししましょう😆

他のみんなのブログもお楽しみに😉💓💓💓

.

.

あとインスタのフォローも宜しくお願い致します!笑

(全然一言じゃない。笑)

.

Jellyカテゴリの最新記事