妊娠10ヶ月   現在の体調と体重

妊娠10ヶ月   現在の体調と体重
IMG_7151
妊娠10ヶ月
266日目
(38週 突破)
入院までして早産をま逃れようとしていのに
38週 突破しちゃいました!
(よかった、よかった ♡笑)
最近はお腹の膨らみ限界で、
お腹が張ると 皮膚がはち切れそうな
痛みが
妊娠線予防をしてないので
そこが心配。
(1人目の時に妊娠線できなかったから
今回全くノーケア。大丈夫かな?)
そして、みるみる無くなっていく
私の足首。笑
あと、夜にやってくる吐き気。
横になると食べたもの出てきそうになる
(出てくる日もある笑)
夜は寝れない、浅い眠りしか出来ないです
(疲れてないのもありますっ)

FullSizeRender
(もう産まれてくるかもだからここぞとばかり
マタフォト ♡)
男の子予定なので
縦にかなり突き出てきました!
真正面からの写真だと
ぱっと見、分かりづらいですが。

FullSizeRender
おへそも限界デベソ。笑
そして、体重
ななななんと!
FullSizeRender

分かります?
プラス2kg増!
FullSizeRender

上の点が今(黒点)
下の点が1人目の時(青点)
やばいです。
増えすぎです。
出産までにあと500gしか
太れません。m(._.)m
しかも一週間で2kg増。
一体全体、わたしの身体に何があったのでしょう?笑
(助産師さんもビックリ。
わたしが1番ビックリ。)
でも、赤ちゃんは元気♡
明日の妊婦健診までに
体重コントロールしないとです!汗
bye ♡

HIROYO
▼匿名質問はこちら▼ 
(わたしにブログネタをください


>

ファッションカテゴリの最新記事