いまさらな、自己紹介

いまさらな、自己紹介
(☝その前に)
前回の記事で心配かけてしまって
すみません。
メッセージもありがとうございます!
とにかく、妊婦さんは無理したらダメなんだよって伝えたくて大袈裟なタイトルになってしまいましたm(._.)m
わたしは大丈夫です!
ゴロゴロ生活のおかげで体調も良くなってきました♡
(周りの環境に感謝です)
赤ちゃんもめっちゃ動いてて
胎動感じまくってます!
産まれたら激動の毎日がスタートするので
今を大事にゆっくり休みたいと思います♡
じゃぁ自己紹介戻ります!笑

FullSizeRender
HIROYO
昭和うまれの30歳
IMG_6015
ZEPTのわたし。笑
(似てるって言われると嬉しいやつ)

そして
IMG_6519

妊娠9ヶ月の一児のママ
(年子の男の子)
18歳からアパレル一筋で
その道しか知りません
(今は産休中)
IMG_6541
loveな息子
しゅん

IMG_6557
食べることが大好きで
めっちゃ食べます!
(ママ似で和菓子好き)
そしてめっちゃうんち出します!

IMG_6533
常に食べてる。
(パパは私の一個上の31歳)
そして
IMG_6224
ぬいぐるみのような
ちゅら
(ポメラニアン 12歳?)
IMG_6491
しゅんちゃんは大好き!
ちゅらは天敵。
一方通行な2人。
ポメハゲというハゲ病に
悩まされていたちゅらも

IMG_4548
今じゃフサフサ
ふわふわのモップちゃん♡
エサを変えてから
ハゲ知らずです!♡
詳しくはこちら☟ 
(昔のハゲてるちゅらから生えるまでが載ってます。
よくここまで生えたなぁ。)

自己紹介というより
家族紹介になっている。
bye
HIROYO
▼匿名質問はこちら▼ 
(わたしにブログネタをください


>

ファッションカテゴリの最新記事