【プライベート】私の2連休の過ごし方💭👶🏼💖

【プライベート】私の2連休の過ごし方💭👶🏼💖

明日から2連休〜✌🏻💖

久々の2連休なのでテンションあがってます(笑)

そしてしっかり予定入れてるので

もう楽しみ〜〜〜✌🏻

そんな私の2連休のスケジュールがこちら💁🏻‍♀️

私の2連休のスケジュール⏳💭

【1日目】

13:00~ ネイル💅🏻

前回のネイルはこちらから🤍

画像タッチで飛べます💨

今回もこのこだわりは貫くつもりです(笑)

飽き性だけどこういうとこだけは

ずっとこだわりぬいてる🤣💯

またネイル行ったらブログに載せま〜す!

16:00~ ヘアカラー💇🏻‍♀️

前回のヘアカラーはこちらから🤍

画像タッチで飛べます💨

次のヘアカラーはちょっとイメチェンするつもり💭

イメチェンからのイメチェンを考えてるので

皆様お楽しみにっ😆笑

こちらもまたブログで載せますね〜✌🏻

【2日目】

15:00~ お買い物🛍

香水と化粧品を新調しにお買い物〜!

もう考えるだけでワクワクする(笑)

楽しみだな〜いいものと出会えますようにっ👼🏻💗

18:00~ ご飯🍣

絵文字で伝わるはず(笑)

念願のお店に行ってきます🤍🤍🤍

楽しみすぎる〜!

以前行こうとして予約いっぱいで行けなかったけど

今回奇跡的に予約してもらったので

念願のお店へ行ってきます✌🏻✨

といった感じで、

昼行動多めの休日!✨

そして楽しみが詰まってる〜!!!

午前中はゆっくりできるし

2日ともほんっとに楽しみでしかない〜✌🏻💖

また後々、詳しくブログに載せますね〜😆💗

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事