【美容】私のこだわりとその理由💅🏻

【美容】私のこだわりとその理由💅🏻

.

.

今月もネイルに行ってまいりました〜✨

.

.

.

と、その前に先月のネイルはこちらから

http://mgc.link/hina/2021/07/115213/

.

.

ちょーど1ヶ月ぶりのネイルでした💅🏻

.

.

.

私のネイルのこだわり

形は絶対スクエア

.

私の手や雰囲気にはスクエアがピッタリだから!笑

.

.

.

シンプル

.

シンプルイズベスト!笑

私はラメがすきなのでラメグラのシンプルな感じか

ワンカラーのシンプルにすることが多いです!

.

洋服の邪魔をしないように

だけどキラキラで手をきれいに魅せれるように!

.

.

.

③長さはロング

.

これは絶対!!!もう爪までが指!!!笑

という感覚だし、

爪が長いと指も綺麗に細くみせてくれる!✨

.

.

.

たまーにゴテゴテな感じもしたくなるけど

基本この3つのこだわりがあります💖

.

.

.

そして、そんな今回のネイルがこちらっ

またラメグラ💅🏻✨笑

.

.

今回は少し短め、、、!

そしてAWも始まったので、少し秋らしく

オレンジとブラウンの間のカラーに🍁

.

.

.

とってもお気に入り〜!

爪が綺麗で可愛いと本当にテンションあがる🤍

.

.

.

みなさんもネイルのこだわりありますか?😳

.

.

ぜひ教えてくださいっ!

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事