【スタッフ紹介】スタイル抜群末っ子NEW FACE👧🏻💖

【スタッフ紹介】スタイル抜群末っ子NEW FACE👧🏻💖

今日は、EMODAのニューフェイス👧🏻を

ご紹介したいと思います✌🏻✌🏻

とその前にまだの方はこちらから

http://mgc.link/hina/2021/07/114532/

スタイル抜群末っ子あやか👧🏻💖

なんと、なんと19歳。なったばかり。

若い。。。。ピッチピチです✨

あやかの第一印象は

とにかく細い!スタイル良すぎ!!!!

落ち着いてるな〜 今時の子だな〜 (どこ目線www)

って感じでした✨

が!!!笑

今の印象は

スタイルが良すぎるのは変わらず!

よくしゃべる🗣すごく真面目!努力家!✨

という感じです!!!!

これあやかなんですが、、

スタイルおばけ過ぎません???笑

もうマネキンよりもマネキンです👏

本当に歩くマネキン!!!💯 

もうなんでも着こなしちゃうし

センスも良いし素晴らしすぎるっ!!!

そんなあやかの私服はこんな感じ💁🏻‍♀️

ストリート系が多いみたいです🛹

お洒落〜🥺

顔も綺麗でスタイルも良くてお洒落で、、、

完璧すぎ、、、

あ、けど、喋るとちょいちょい抜けてるから

なんか安心しましたっ😌💖爆笑

仕事の面ではすごくマメで努力家だな〜と✍

私ももっとお手本になれるように頑張らないと!!🔥

えっと、、、しっかり紹介できてますかね?🤣

絶対できてない🤣🤣🤣🤣

とにかく!!

スタイル抜群で真面目で努力家なあやかです👧🏻

これからEMODAで一緒に頑張ろうね〜❤‍🔥

皆様もぜひ、ニューフェイスのあやかに

会いに来ておしゃべりしてくださいっ☺💓

あやかも私も楽しみにしてま〜すっ!

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事