【スタッフ紹介】私と似てると言われるNEW FACE👼🏻💖

【スタッフ紹介】私と似てると言われるNEW FACE👼🏻💖

.

.

こんにちは〜🌞

.

.

今回はEMODAに新たな仲間が加わったので

そちらのNEWFACEをご紹介します👼🏻✨

.

.

EMODA NEW FACE👼🏻💫

りんか👼🏻

大学とアパレルの両立を頑張ってる

ピチピチの20歳✌🏻💖

.

.

お客様に2人似てるね〜って言われるし

2人とも滝沢カレンに似てるって言われたことある

意外な共通点(?)🤣

.

似てるのかな?自分達ではわからない(笑)(笑)

.

.

始めて見たときは金髪ロングで、

顔が整ってて、

うわ〜美人だな〜、、おっとりしてそう💭

という印象でしたっ(笑)

.

.

まだ1ヶ月ですが一緒にいて

よくしゃべるな〜 (わんぱく少女👧🏻)

しっかりしてるな〜 (たまに抜けてるけど🤣)

やっぱ美人だな〜

という印象に💭💖

.

.

とにかくおしゃべりさん🤣🤣

お客様ともすぐに仲良くなるりんかさん✌🏻💖

.

.

EMODAでご飯行った時は

ラストオーダーで香苗さんはデザート、

私はエイヒレ(つまみ大好き👶🏼)を頼むなか

ペペロンチーノ🍝と海老マヨ🍤を

頼むわんぱくぶり👧🏻(笑)(笑)

.

.

そしてこの間は鏡拭きをするときに

鏡用のスプレー?ではなく

リセッシュを吹きかけて磨いてました✨✨

鏡臭かったのかなー?🥺🥺

素晴らしい抜けっぷりです👏爆笑

.

.

.

と、、そんなりんかさんです👼🏻💖💖

(無理矢理感wwwww)

なんか、りんかのカメラで撮ると

キラキラ〜🤩てなる(笑)

.

私の初めての後輩なので

とても可愛くて可愛くて、、、🤍笑

お手本となるように私も頑張らねば🔥🔥

.

.

.

ぜひEMODAに、

わんぱくりんかに会いに来てください✌🏻💓

お待ちしております🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

#EMODA_KUMAMOTO

.

.

7月のシフトはこちらから☟

http://mgc.link/hina/2021/07/114534/

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

EMODAカテゴリの最新記事