【美容】自分との戦い🔥◯◯◯をレベルアップ🤌🏻🔥

【美容】自分との戦い🔥◯◯◯をレベルアップ🤌🏻🔥

.

.

私のストーリー見てくださった方は

わかるかな〜と思うんですが

今日朝から美容クリニックへ🏥💊

.

.

以前と同じとこに行きましたっ

まだ見てない方はこちらから✔

http://mgc.link/hina/2021/07/115780/

.

.

.

はいっ

今回もゼオスキンを求めて行ってまいりました✌🏻

.

.

.

ゼオスキンの効果。

.

すごいです。

.

毎回診察で写真?とかを見ながらするんですが

前回から1ヶ月でこんなにもトーンあがって

肌も変わるんだ😳!!!!!て感じです!

.

.

1ヶ月使ってみていい感じに肌の土台が整ってきたので

今回はスキンケア用品をレベルアップしてきました❤‍🔥

.

.

どうレベルアップしたのかというと、

今まではどちらかというと整える!!感じでしたが

今回からは攻め!!でスキンケアしていきます🔥

.

.

だから肌の皮剥けだったり、一時的に肌が荒れたり、

マイナスな面も、、、!😭

.

.

どうせマスクするし、、、、

頑張って乗り越えるぞ✊🔥🔥

.

.

まだ前回のが残ってるのでそれに追加で購入しました!

.

今回の購入品

.

.

さ、、、ツルツル卵肌目指して頑張るぞ〜🔥

.

.

一旦ボロボロの肌になりますが、、、、

ご了承下さいませ、、、🙇🏻‍♀️←

.

私がもっと綺麗にしたい欲が強くて

クリニックの先生に強いのにしたいって言ったら

若いから徐々にしていこうねっ😌って言われたから

コツコツ頑張る🔥

.

若いうちからしすぎても老けてから効かなくなるから

なんでも適度が大事なんだなってなった(笑)←

.

.

.

皆様はどんなスキンケアしてますか〜?

ぜひ教えて下さい🤍

.

.

.

では☆

.

.

Hina

.

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事