遂に‼️手を出してしまった。。。美容医療スキンケア✨

遂に‼️手を出してしまった。。。美容医療スキンケア✨

.

.

はい、自称美容オタク。

遂に。

手を出してしまいました。。。

.

最近話題にもなってるので

皆さんもご存知ではないでしょうか。

.

.

.

ZOⓇ SKIN HEALTH 

はい、ゼオスキンヘルスです✨

.

.

わ〜念願です🥺🥺🥺🥺✨

ずっと気になって気になって気になってたもの!

やっと手に入れました!!!✨

.

私は肌荒れが気になり購入しました!

.

.

ゼオスキンとは、、?

.

.

ゼオスキンと一般化粧品の違い

.

といった感じです!!!!笑

.

.

.

ちなみに医師のカウンセリング後、

購入ができます🛍

.

ゼオスキンも沢山種類があるんですが

それぞれの悩み、肌質によって変わります!

.

私が今回購入した5つはこれです!

.

決してお安くはありませんが

全部2〜3ヶ月程持つのと、効果絶大(なはず)なので

コスパは🙆🏻‍♀️💯

.

私は今回、水道町にある

ワイズスキンケアクリニックで購入しました!

【 ワイズスキンケアクリニック HP 】

.

興味のある方、お悩みの方はぜひ!

.

.

.

今日の朝、購入したばかりなので

効果、実感に関してはまた後々報告します✌🏻

.

.

では☆

.

.

Hina

.

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事