おすすめのカラコンはこれ❕💖💯失敗談も、、🥵

おすすめのカラコンはこれ❕💖💯失敗談も、、🥵

今回は、前回の記事にあったように

私がカラコンを選ぶときの基準を満たした

選ばれしカラコンをご紹介します💁🏻‍♀️🤍

前回の記事まだ見てない方はこちらから👇

http://mgc.link/hina/2021/05/104352/

これはよかった💯選ばれしカラコン👏💖

★エバーカラーワンデー  サテンクリーム

ハーフカラコンなんだけど

キツすぎず柔らかい印象に見せてくれるし

すごーーく目に馴染む👏

これは含水率も高いから潤い保てる👀🤍

着用画像

(なんだこのエフェクト🦌笑)

(見てほしいのは目です笑)

本当にものすごーーく馴染むんです!!

ただ少し発色が物足りないな〜て感じです!

けどフェミニン系のお洋服着るときとかは良き🙆🏻‍♀️⭕

★リルムーン  クリームベージュ

もうこれは私の中で神👏👏👏

THE!!ハーフ!!!てなるし

大きさ、発色言うことなし!!!

ただ、、ただ、ちょっと乾燥してしまう🥵

このカラコンのせいなのかはわかりませんが(笑)

着用画像

(ストーリーから引用)

もうこの目!!最強です!! ((自分で言うな)

私、すーぐ色んなカラコンに手を出して試すんですが

結局このカラコンに戻る🥵💖💖

そしてついこの間試してみたカラコンがあるんですが

それは失敗でした😭💦💦

★ラヴェール  ムーンリットベージュ

基準を満たしてるし良さそうだな〜と思い、、、

いざ着けてみると☟

着用画像

カラコン自体は画像通り!!!!!💯

そこは素晴らしい👏👏👏

ただ結構フチがくっきりめだったので

私の中では失敗、、、🥲🥲🥲🥲

でもここまで画像通りに発色するのは

さすがラヴェールだな〜と (笑)

高校時代にたくさんお世話になりました(笑)

ということで、

私の中ではリルムーンのクリームベージュが神💖💯

ぜひみなさんのカラコン選びの参考にしてくださいっ

そしてこれ試してみて〜てカラコンあれば

DMで教えてください🥰

では☆

Hina

Instagram

Hinaカテゴリの最新記事