簡単1分、ひぐちゃんプロフィール公開。

簡単1分、ひぐちゃんプロフィール公開。

なんてったって6人分です!
スタッフプロフィール公開中 〜!

本日は、ひぐちゃん ! だいすきひぐちゃん !

名前:ひぐちゃん

年齢:2◯歳 (あえて非公開)

jelly歴:たぶん1年経過

身長:160だったよね(たぶん)

特徴:ヘアスタイルが安定しない

かわいい かわいい ひぐちゃん。
誰よりも お洋服だいすきで 服に合わせて
ヘアスタイルも変えるひぐちゃん。

ほんまに かわいいいい

ほんまに かわいいいいい

かわいいいいいいいいい !

抜かりないひぐちゃん。 らぶです。

ひぐちゃんは、3人のママさんなんです!
家庭と仕事を両立なんて 尊敬します !
しかも お子さん全員 かわいい !!!!!

ひぐちゃんは、朝から15時まで出勤してますので
かわいいひぐちゃんにみなさま 会いに来てください!

独断と偏見のスタッフプロフィール続きます

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事