エクステ付けてイメチェン。

エクステ付けてイメチェン。

6月突入しましたね!
はんやいですね!世の中に
かろうじてついってってます!

私ごとですが、実は2週間前に
エクステをつけたんです!
エクステは高校生ぶりなんで
約10年以上ぶり。

付けるとき相当緊張しました!
でもそれくらい長さが欲しかったんです( ; ; )!
ただエクステ付けたことをSNSに
書けてなかったのには理由がありまして。
あまりにも地毛とエクステが馴染んで
なさすぎて( ; ; )カナシミブルーな
2週間を過ごしてきました( ; ; )!

いっそのこと、外そうかな。と
思ったのですがお金を捨ててるみたいで
イヤだったので昨日おやすみを使い
いつも通ってる美容師さんのところに
助けを求めにいきました!爆

エクステ付けて2週間、、、
2週間ぶりに納得いくヘアースタイルに!!

もうね、神舞い降りた!やっぱ
美容師さんって大事ですよね!

今回は、
エクステと地毛を馴染ませてください
とオーダー。

あと、
前髪は伸ばしていきたいんですが
やぱ邪魔なのでどうにかしてください

と2点オーダーしました。

ほんとワガママ極まりない!

こちらが完成図!
前髪は前回広めにとっていたのでサイドは
伸ばし、ラウンドカット!あれま、完璧!

エクステと地毛も前回よりは馴染みました!
やっぱ、美容師さん大事やわ!って
何回思ったことやら。

(数年まえの写真)

毎度、毎度、期待超えの山村さんしか
ハサミ受け付けません。
あーこれでちょっと楽になりました!
やっと被り物なしの生活が出来そうです爆

髪の毛、ネイル、マツエク、この3点って
まじ不可欠!

また更新しまーす



ファッションカテゴリの最新記事